盛りだくさん♪ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今週は…

ものすごいレースweekになりますね~かお


菅生ではGTの合同テストやってるし~溜め息

鈴鹿では8耐が大盛り上がりしてるみたいだし~フラッグ
1度…行ってみたいな~苦笑アオキラ


そして水木は鈴鹿でGTタイヤテスト~あんぱんまん

週末はオーポリでS耐目


かなりすげくないですか~!!!!!!!!アオキラ


しかし…そのうちの…

ひとつも行けないあたしって…








さみしすぎるやろーーーーーむっ汗汗汗


暴れるぞ~髑髏髑髏髑髏(笑)



いずれかに参加されているかた…全てのかたに…


熱中症には気をつけて…苦笑

あたくしの分まで楽しんできてくださいねかお2GOOD