気になる人 | Arnage Racing 公認ファンブログ

猛暑が続いています…暑い…あつい。


これも近づいてきている台風11号のせい暑っ



IMG_20150714_140223375.jpg

今日あたりから影響が出てくるようです。

通り過ぎたら梅雨明け??o



今週末は富士でスーパーフォーミュラが開催されます。

影響が気になるところ…なみだ


行かれる人もそうでない人も、気を付けてくださいねmakovv




気になるといえば、この人。


IMG_20150714_140224070.jpg

ひるおび!の気象予報士、森さん。



IMG_20150714_140224656.jpg

ちょっとたよりないんですが、憎めないオジサンキャラ波平

司会の恵さんとのやりとりが面白いです。



もう一人気になるのがミヤネ屋の蓬莱さん。


IMG_20150714_141241838.jpg

関西弁での予報がちょっと新しい?

イケメンなのですがこの人も宮根さんにイジられるキャラ。

なかなか面白いですニコちゃん



気象予報士といえばめざましの天達さんが有名ですが、

森さんと蓬莱さんきら


気になるお二人です。