ピンボール | Arnage Racing 公認ファンブログ

あっ・・・・つくなりましたね。


やる気が蒸発してしまいました。


ふわぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


ハチ








・・・







・・・



終わらねぇよ?




ゴロゴロしながら、ダラダラして、お菓子も食べて、テレビを見る。


あー! いーそーがーしーいー!!!


罪悪感が腹にのしかかる昼下がり・・・



現実を忘れさせてくれる素敵な出会いがありました。


D・T・M!


DTMすげー面白かったの。


ドイツのハコ車レースなんだけど


ドイツ車しかいないの。


ベンツとBMWとアウディの三つ巴で


小さいコースで、ヴィッツのレースみたいに


ごっちゃごっちゃで走ってて、スプリントだったの。



サイドバイサイド、てーるとぅーのーず しっぱなし。


おまえら、ジャコウネズミか!!ってぐらいひっつきぱなし。


なんかこう・・・ごちゃまぜ感が楽しかった。



次はいつだろう?


またみよ。



ハチ






私、決して「スKAパー」の回し者じゃないです。