こだわり | Arnage Racing 公認ファンブログ
富士でお披露目になったArnage Racingの2015ニュースーツきらきら!!



黒ベースにArnageカラーのオレンジとグリーンがカッコいいGOOD


なんとこのスーツ、加納選手のデザインなんだそうです!!

加納選手といえば、チーム一のおしゃれ番長(*´・ω・`)



これは金曜の私服。
寒がりなのになぜかいつも薄着笑




この写真の撮影のために金曜はナニンくんもNEWスーツ着用。



ってアレはてな5!

安岡くんのをこっそり着てました。
ナニンくんの分はタイまでおあずけだそうです苦笑


加納選手は初めて袖を通したスーツの仕上がりで気になったところがいくつかあったらしく…

ずーっとスーツを着たままであーでもない、こうでもないと熱弁してましたクマ

こだわり抜いてデザインしたスーツ、一年間お世話になるわけです。
妥協はできないですね汗


タイでは納得のいくもので3人揃った姿が見られるのを楽しみにしてます好