台風7号は最大瞬間風速60m/Sです。 | Arnage Racing 公認ファンブログ

12日の記事ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

かわいらしいだなんて、もう・・・(●´ω`●)ゞ


またひとつ歳をとってしまった~


ハチです。



お嬢に乗ってぶっ飛ばすと


うちから東京まで30分かからないのね。


あっ、じゃあ、グンマーの渋川のおいしいもつ煮屋さんへ


ちょろっと行って食べて帰ってこられますね。



私の体が270km/hに耐えられればな。


( ´艸`) 着く頃には、自前のもつ・・・


 あ、食事の時間にグロ系はやめておきましょうね。



秒速だと75m/sか・・・


人間が軽く吹っ飛ぶくらいですね。ドンッそんな~~~~!!


(ノ´▽`)ノ 窓から手や顔を出すとぶっちぎ


グロ禁止ですってば!!


すみません。つい、妄想がふくらみます。



今夜は昨日とっといたニュル戦観ながら晩酌です。


あ゛ー、肉たべたい。


ハチ