ブルーボトル | Arnage Racing 公認ファンブログ
今年の始め、ネットやテレビでだいぶ取り上げられてた『ブルーボトルコーヒー』
みなさん、ご存じですか!?




サンフランシスコに本社を持つコーヒー屋さんが日本初上陸クラッカー



っていうので当時からずーっと行ってみたかったのですが、オープン当初はスゴイ行列とのことで、落ち着いた頃にいってみようと思っていたら、あっというまに3ヶ月が経ってしまいましたあせる





先日たまたま近くに行く用があったので、ようやく行ってきました~ニコニコ









外観はこんな感じ。シンプル、シンプル。








注文後、こおんな感じで店員さんが一杯ずつドリップしてくれます。





黙々とひたすらドリップをしてくれる店員さん。手首痛くならないかな…?







店員さんがコーヒーを淹れてくれている間、お店いっぱいに広がる美味しいコーヒーの香りを楽しみます。






で、入れ終わると名前を呼んでくれます。待ち時間、5分くらいだったかな?







この日はお持ち帰り仕様にしていただきました。


コーヒーの味がよくわかるRIN ではありませんが、お店の雰囲気は天井高くシンプルな感じで私は好きでした音譜



今度時間があったら店内でゆっくり飲みたいな~ニコニコ














Android携帯からの投稿