富士を振り返る。 | Arnage Racing 公認ファンブログ
季節外れの台風が来ましたね台風

皆さんのところは大丈夫でしたかはてな5!




とうぶん現地観戦がないので、しばらく富士戦のことを書いていこうと思ってる雅です。


決勝レース終盤。

残り数lap辺りからそわそわするピット汗



チェッカー後。
安堵の笑みの安岡選手。
安岡アドバイザーの顔ですねきらきら!!
無線で加納選手に話しかけているようでした。



ねえさんと一緒にお迎えに行きます。



興奮覚めやらずにこ
健闘を讃え合い、休む間もなくレースを振り返り語り合ってます。




やりきった表情ですね!!
この雰囲気、好きですにへ




あれ?
なんか輪に入ってない人が…



お腹すいてたんかーい笑おにぎり


育ち盛りの21歳祝
自由な末っ子、ナニンくんなのでした苦笑