告知!ナニンくんのBirthdayPartyするよ! | Arnage Racing 公認ファンブログ
ご無沙汰しております、ねこめせんですラブラブ

毎日いいお天気ですねぇ✨
昨日の午後、ガレージを出発した我らが姫は、今頃富士のピットで準備を進めているところでしょうか。

{265F8629-D6E9-4758-BF62-B8CC9A22BA0E:01}


いよいよ明日は予選です。
バッチリ応援お願いしますね✌️


ワクワクしますね~~p(^_^)q


なんて言っても、富士ラウンドはArnage Racing の三兄弟が勢ぞろい。
{5F8B7788-8DF4-4774-8967-D85FAF1A50A3:01}
あっ、向こうに写り込んでる方は、今は関係ありません(笑)


そしてそして、
三兄弟の末っ子、
1399020764372.jpg

ナニンくん。


5月12日に21歳のお誕生日を迎えまぁ~す。

そこで❗️
明日の予選後、ナニンくんのお誕生日会をしまーす

お祝いしたいよ❗️っていうみなさん

16時半頃にピット裏テントに集合❗️
(早く来てもダメですよ、16時30分ね。)


ちなみに、昨日のお誕生日会⬇︎
1399604745091.jpg


みんなでお祝いしましょうねっ



お留守番組のAnneちゃんと
{E0760D91-F285-42FC-825E-D35A19726410:01}
ひろいくんも
{C2E95F28-9A47-442D-AFC5-EDDB4FB71B52:01}

お祝いしてくれるかな…


ついでに、
SKT50 こと、パーソナルスポンサーとSKT KIZ キッズスポンサー
まだまだ絶賛募集中‼️
現地でも絶賛受付してまーす✌️