可夢偉キタ~!! | Arnage Racing 公認ファンブログ
関東は朝から大粒の雪に見舞われた今日、トヨタの体制発表がありましたね!!






GT 36号車に中嶋一貴選手の名前がなくてビックリしたり…。






しばらく見慣れていたZENT に平手選手の名前がなかったり…。








こんなに変化が起こると思ってなかったトヨタの体制に…














キタ~目!!












スーパーフォーミュラに、小林可夢偉選手参戦~!!!!!!







岡山のテストに参加したこともあり、今年の参戦が噂されていましたが、今年もF 1で、今年こそおもいっきり走れる可夢偉選手をみたいな~と思っていながらも、日本で走ることで、間近に応援できるのが嬉しくもありニコニコ





今年はフォーミュラでビューンフラッグと走りまくる可夢偉選手の姿を楽しみにしています音譜









そして、様々ドライバーが入れ替わったチームが今年どんな結果を生み出すのか、いやはや、楽しみですね~ニコニコ











さて。次はHONDAにNISSAN、アルナージュクラッカー






どこからいきますかにひひ









Android携帯からの投稿