素朴なギモン | Arnage Racing 公認ファンブログ

レースを見始めてからもう結構経ちますが、

今でも分からないことが結構あります。


知りたいのに今さら聞けない・・・・・

そういうこと、ありませんか?


私の今一番のギモンは、

「ドライバーがドリンクを飲むとき、クチビルとか舌でチューブを探すの?

それともずっと咥えてるの?」

です。


クチビルとか舌でチューブを探すとしたら、

相当口が器用じゃないといけないし、

集中が途切れてクラッシュしちゃうんじゃ?


咥えっぱなしだとしたら、

無線で話す時に邪魔じゃない?


とか・・・・・


みなさん、

レース中のドリンクのチューブがどうなってるのか、

ご存知ですか?



他に、

「そういえばコレってどうなってるんだろう?」

ってこと、ありますか?