車検~? | Arnage Racing 公認ファンブログ

今日は健康診断でした。


胃カメラは硬くておいしくないショック!


おぇーーー流れ星


お食事中の方失礼いたしました。



ハチです。




昨日、とんびが電柱にとまっていました。


ぴーひょろろろ・・・ぴーひょろろろ・・・とずっと鳴いていました。


電柱って、とんびにふさわしくない。


空ぐるぐる飛んでて欲しかったなー



アストンマーティンレーシングさんは次期、


キラキラ若手SAY!キラキラに力を注ぐようです。


まー、ジャケットに書ききらないわ。


今年も面白くなりそうだぜ~



アルナージュの発表はいつかな~



ハチ