オートサロン2015~でちゃガ編~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
「~ドライバー編~」



「~車編~」













ときたら、さぁ、みなさんお待ちかね~ニコニコ



オートサロン「でちゃガ編~ラブラブ


最終戦のもてぎには行けなかったので、RIN はでちゃガちゃんたちに会えるのがとぉっても楽しみでしたクラッカー







小柄なのに存在感バツグンの、しおりんこと、しおりちゃんドキドキ



ミニスカポリスみたいで、かわゆ~い音譜


出てくるたびに変わる衣裳がどれも似合うWハート





そして土曜日は!!




「シュウジ~ン」



うん。間違いなく一番可愛かったですラブラブ!





そして、セクスィ~しおりんドキドキ





お決まりの「はい、でちゃうニコニコ」もいただきました~!!













続いて~クラッカー


お人形さんみたいにプリティーラブラブな、あーちょこちゃん!!






気づいてくれて、目線くれました~ラブラブ!







バツグンのスタイルっ!!羨まスィ~







2人のサイコーな笑顔が見れて、ようやく最終戦会えなかった悲しみが癒されましたニコニコ
そして今年も楽しく過ごせそうな気分になりましたラブラブ





またサーキットで逢いたいな~音譜音譜音譜








Android携帯からの投稿