今年最後のお出かけ | Arnage Racing 公認ファンブログ

安岡選手に見つめられるとドキッ♡としちゃう好です(笑)


あの大きな瞳が自分を見てると思うとそうなっちゃいますよね~~~www


もう目しか見えないっ!!(笑)


みなさんも安岡選手に見つめられてみてください( ´艸`)



そんな安岡選手がいるモタスポ部の忘年会に私も参加させていただきました\(^o^)/





知らない部員さんばかりで人見知り全開でしたが汗


そんな部員さん達と知り合うことができたし、クリスマスプレゼントもらったし楽しかったですww




忘年会が終わり、安岡選手は次の仕事へ~

私達はメガウエブへ~


お笑い芸人さん達がいっぱいいましたよ~



そしてその後は安岡選手の追っかけ・・・じゃなくて


安岡選手の仕事振りを見に(笑)テレビ朝日へ


徹子の部屋のゲスト出演の見学へ~・・・

じゃなくてww


コチラの見学にひひ



見ました?報道ステーションSUNDAY


折目選手もいましたドキドキ





あたしはみれませんでした(涙)


なぜなら~




ディズニーランドに行ってたからドキドキ



さぁ、今年のお出かけはこれで終わり。


これから私の引きこもり生活が始まります・・・・・家


年賀状かかなきゃーーーあせるあせるあせる