観ましたかー? | Arnage Racing 公認ファンブログ

テレビ朝日の『報道ステーションSUNDAY』

安岡選手が出演してらっしゃいましたねラブラブ



20日~28日までテレビ朝日本社1Fで開催されている

フォーミュラEのシミュレータ体験イベントキラキラ





お仕事中の安岡選手のところへお邪魔しましたニコニコ

(ちなみに後ろ姿のヒトは折目選手です音譜)





このシミュレータは現役ドライバーが使用している本格的なものニック・ハイドフェルド_BMW_2008

シートやステアリングも実車を模して作られているそうですよービックリマーク

しかもインストラクターのには現役ドライバーもグッド!

無料で体験できちゃうなんて凄いですねアップアップアップ





もちろんモタスポ部員達も体験してましたにひひ




撮影やインストラクターのお仕事の合間には…(笑)





いつも通り優しくアタシ達のお相手してくれましたドキドキ



お近くの皆さん、是非体験しに行ってみてはいかがでしょうかフラッグ



帰り道、土砂降りの雨でもイルミネーションは綺麗でしたよキラキラ