再び思い出 | Arnage Racing 公認ファンブログ

列島が爆弾低気圧に襲われていますねガクブル


皆さんのところは大丈夫でしょうか???


私の住んでいるところは昨日雪が積もり、今日はガチガチに凍っています。

ツルツル過ぎて車も歩くのも危険な状態ショック


気をつけましょう汗






さて、また茂木の話に戻りますが…


グランドフィナーレで見事私達の前に来てくれた加納選手と安岡選手。



恒例のプレゼントをもってポーズハート


こちらに投げてくれたんですが、惜しくも前にいた人がゲットしましたガックリ

中身が何だったのか気になる~



主役のチャンピオン登場にカズキングも記念撮影iphone*




ファンサービス満載の谷口選手と片岡選手が用意していたのは面白メガネメガネ



目線の先には…



500チャンピオンキラキラ



松田選手も



ロニー選手も



おもしろ顔に大変身笑





こんな感じですが最後はマジメにコメントする谷口選手なのでしたにこっ