流星群 | Arnage Racing 公認ファンブログ

みました?流れ星流星


ハチです。




昨日はふたご座流星群でしたね。


丁度実家に帰省して、帰っている時間だったので


途中のSAでちょっとだけ見ました。


小学生だか、中学生だか、とにかく学生のとき。


しし座流星群を見たときはすごかったなー。


感動通り越して飽きるほど見れたもん。


そういえば、あの時も寒かったっけ。


流れ星って冬がシーズンなの?



なんて回想するまもなく


寒さにすぐに心をへし折られて車に避難しました。


昨日の私の心は爪楊枝レベルでしたので


即効でエアコン暖房MAXにしました。



やっぱし冬タイヤ必要かしら?


んー、山に囲まれてはいるものの・・・


平地は平気なんですよね。



サンタさんが持ってこないかな~


朝起きたらリボンのついたタイヤがあったら


テンション上がるなーにひひ


あ、交換は自分でやるんで、置いといて頂ければ結構です!



ハチ