TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL | Arnage Racing 公認ファンブログ

HONDA THANKS DAY にも行ってみたいけど…


パンダは富士スピードウェイで開催された



TOYOTA GAZOO Racing FESTIVALに行ってきました 富士山


レーシングコースでは

SUPER GT SUPER FORMULAの走行はもちろん

レーシングカー同乗体験や

エントーリードライバー&ドリームドライバーによる

86/BRZレースが開催されました フラッグ



星野監督も86/BRZレースに参戦 ビックリマーク

監督は常に全開です !!

ピットレーンも速度オーバーです 苦笑い



イベントステージでは



ドライバートークショーやAKB48のLiveが 音譜



そして

サーキット場のいたる所で色々とやってるようなので

場内シャトルバスに乗ってスタンプラリーがてら

色々と散歩してみることにしました バス


ドリフトパークでは

ドリフトパフォーマンスにトークショー

ドリフト同乗体験が DASH!


ダカールパークも同乗体験 ラブラブ


ラリーパークではコ・ドライバー体験 ドキドキ




トヨタのファン感は同乗走行メニューが盛りだくさん ラブラブ!



走行体験パークでは




濡れた路面でスノードライブ体験


車幅ギリギリの障害物を通過したり

幅寄せをしてボタンを押す

ゴールエリアでピタリと止まるなど

ゲーム感覚の走行体験プログラムがありました キラキラ



レースウィークには行ったことのなかった



噂の30度バンクにも行ってみて にひひ





スタンプラリーも無事にコンプリート チョキ

くま吉タオルホルダーもらっちゃったー わーい



くま吉タオルホルダーも良いけど

アルナージュタオルが最高に いいね にひひ



11月30日は

富士スピードウェイにて

NISMO FESTIVAL が開催されます 喜ぶ


NISSAN ファンの方

ご近所の方

そうじゃない方も

週末は富士スピードウェイで

レースウィークとはまた違ったサーキット場を楽しんでみませんか ラブラブ