不意打ち | Arnage Racing 公認ファンブログ
こんばんは

ハチです。


私も用事で鈴鹿も、お台場もいけなかった組です。

埼玉に行っていたので、首都高は走ったんだけどね。

ニアミス!!

自分用のお土産で

ネギを使ったタレなど

やまもり買い込みました。

深谷ネギ使用の
「ネギ味噌」とか「焼きネギ味噌にんにく」とか
白いごはんや、やきとりに塗ると~~~

あ・う~ドキドキ

特に好きなのは、みそピー。実家近くのスーパーで音譜買いだめ
(固まる前のキャラメルみたいに甘くて、
 柔らかいみそのたれにピーナッツが埋まってるお菓子?つまみ?)

などなど・・・

って、あれ!?

味噌ピーに東京都印が??

「ふるさと認証食品???」

「江戸甘味噌使用??」

う゛っ・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!


物心ついたときからずっと食べてたなじみの味は・・・

ちょっと素朴で田舎っぽい安心の味は・・・

スタイリッシュな東京の特産品だとっ!?


騙された!!

ほぼ30年間埼玉のもんだと思ってた!!

東京の刺客だったよ!!

東京おっかねぇ!!


ハチ