お台場… | Arnage Racing 公認ファンブログ
あ~ためいきためいきためいき

昨日は、お台場にいたのに…










今日と明日が…MSJ…モータースポーツジャパン開催だったのですね…ううっ...汗


完全に入れ違い…ガクリ


ガンダム…堪能してきたけど…

トークショーや色々SHOPも出てるみたいだし…イベントも盛りだくさん…きらきら

1度、行ってみたいもんだが…

かなり惜しい…残念な気分だわ~泣



でも、同じく鈴鹿では…

S耐にWTCCの同時開催…フラッグフラッグフラッグ

くぅ~!!

これまたかなり行きたかったが…

仕事で断念です髑髏・・・・


お天気も最高に秋晴れな感じで…最高のコンディションてなもんですよね~グッド!


現地観戦の方は…

是非ビックリマークレポ…お願いしまする~キラキラかお2キラキラ




あ~きらきら

ハロウィンお化けに変身して…
現地にとんでいきたいぞよよ~コウモリハロウィンカボチャお化けハロウィンカボチャコウモリ(笑)




みなさまも…


HAPPY ハロウィン~ハロウィンカボチャお化けきらきら