現地にいきた~い\(^o^)/ | Arnage Racing 公認ファンブログ
考えてみれば、かれこれ8月のGT富士以来、2ヶ月以上もレースを観に行けてないRIN です…叫び








大深刻あせるあせる











そろそろレース場の音とニオイが恋しくて、気持ちがフワフワしてきました音譜













いろいろと大人の事情にひひで現地に行けなかったので、この間はだいぶCSにお世話になり、テレビにかじりついてたわけです。









RIN ちゃん。

現地観戦しないで「大人の事情~ラブラブ」って、どこにいってたのぉラブラブ!!?




















「はいっ、オーストラリア~チョキ
















って言えたらステキドキドキなんだけど…














あせるあせるあせる















実は埼玉県にある、なんちゃら自然動物公園(だったかな???)!!













コアラなんて、オーストラリアに行かないと見れないとおもってたぁニコニコ



やるじゃん、なんちゃら公園!!














さぁ、コアラに会いたくなったらぜひ埼玉なんちゃら公園へ~車







(フツウ、シラベテカラブログノセルノカ…!?)



Android携帯からの投稿