WEC | Arnage Racing 公認ファンブログ
まぁ~た、台風かよぅ!!

ハチです。


盛大に雨が降ってまいりました。
風もいつもより大盛りサービス中です。
昨日じゃなくてよかった~!!

今回のWECは、天気に恵まれて
とても快適に観戦できました。

朝はイギリス風に、お紅茶にビスケット~ 優雅~

だって、アストンマーティン応援しているから。

はぁ・・・ガルフカラーも素敵・・・ため息出ちゃう。


しかも、4台も。

あっちもこっちもアストンという、夢のような時間。

レース用だけじゃなく、関係者?ゲスト様?用駐車場にも
何台かいらっしゃいましたね。
日本で1番アストン密度の高い日だと思う。素晴らしい1日だった。

決勝戦はローリングスタートで、シグナルが消えた瞬間
 音、緊張感、匂いで、鳥肌ぞわぞわ~と立ちました。

さて、レース開始早々に
97号車、ガツンとやらかしました。早いよ!!
20週くらいは我慢して走っていたけれど
下あごガタガタしていて、走りにくそうでした。

紳士はそんな「あばばば・・・"((◎д◎ )))」としていてはいけません。

ピットに入って、メカニックさんが必死の補修をしてくれました。



おし、海苔粘着テープで完璧に治ったぜぃ!

この後は、めっちゃ安定して実に美しい走りをしていました。


4台もあると、アストンVSアストンなんてことも起こります。
どっちが抜いても、ブロックしても
私は喜んでしまうので、忙しいです。


「きゃー、黒くて速いのキター!!」って言ってそうなおしり。

良い意味で、けしからん1枚。アップ

素敵なレースをありがとう!

夕方はボケボケ写真が精一杯です。
悪い意味で、けしからん1枚。

あー楽しかった。また来年も期待です。