監督の夏休み 5日目&帰国 | Arnage Racing 公認ファンブログ

帰国してから、書かないといけないメモと思いつつ・・・



もう、来週ですな~ぁニコニコ

第7戦 タイ・・・



では、

5日目



今日もいいお天気です晴れ


 










朝ごはん~ナイフとフォーク












いただいま~すニコニコ


この後、まだまだ食べましたにひひ










デザートコーヒー











確実にお昼ご飯分まで食べてましたにひひ



今日はのんびり~ぃと帰国準備ニコニコ

と、言いたいところですが


午後にラウンジで待ち合わせにひひ


実は、初めてお会いするので

顔を知らないんです・・・


で、キョロキョロしている方がいたので

声をかけたら・・・

人違いガーン


しかし・・


アストンマーチンの

大ファンのイギリス人音譜

アンドリューさんラブラブ


しばらく、

アストンマーチンの話で

盛り上がってしまいましたにひひ










無事、待ち合わせの方とも会うことがでいましたので

いろいろと打ち合わせ・・・

打ち合わせした方のことは、また別の機会で

ご紹介しますニコニコ



では、最後のマッサージに行ってきま~すニコニコ





監督~

いかがですか~ぁにひひ




















お世話になった

ドアマンの方々ニコニコ












空港に向かいます~車




はいパー

空港到着にひひ











飛行機に乗り込むと

外は土砂降り・・・雷雨


もちろん、遅れて出発ガーン

















機内泊


おやすみ~ぐぅぐぅ









深夜便でもありましたので

機内では、爆睡ショック!


機内食、食べてない~しょぼん




帰国飛行機

ただいま~ラブラブ!











いや~ぁ

あっと言う間の夏休みでしたニコニコ


どこにいってもアスくま監督は人気者でした音譜


各地でいろいろな方にお会いして、お話しして

本当に楽しい夏休みでした。


今度はのんびり、

南の島でバカンスもいいな~

温泉もいいな~

と、夢をふくらませる、今日この頃・・・