チャーン | Arnage Racing 公認ファンブログ
来週末はタイ戦。

アストンくんはまだ狭いコンテナの中での船旅中。
大丈夫かな;



新しいタイのサーキットは

「ブリーラム・ユナイテッド・インターナショナル・サーキット」

長い名前だなぁ~でもなんとなく覚えた今日この頃…と思ってたら

…いつの間にか変わってるガーンビックリ


「チャーン・インターナショナル・サーキット」



チャーン…はてなマークはてなマーク




タイで有名なビールブランドだそうです。


C.Cレモンホールとか味の素スタジアムとか
いわゆる命名権ってやつ?

外国にもあるんですね苦笑




エントリーも発表。

500クラスは変更なし。

300クラスは



5、9、67、360号車の4台が不参加。
現地から2台参加するようです。

鈴鹿で発表されたマザーシャシーの86も気になるところ…。




ですが、アストンくんにも変化が!!!!!!!!


WAKO'SさんからP.MUさんにバトンタッチ。

そしてナニン選手がセカンドドライバーに!!

安岡選手はスーパーアドバイザーとして現地には行くそうですよ好


ナニン選手の母国開催ということもあって、なにかと話題になっているArnage racingきらきら!!

テレビにもいっぱい映るかな~おんぷ