あぶらの虫 | Arnage Racing 公認ファンブログ
こんばんは

ハチです。


あっ、今隣でチさんが屁をこきました。

く、くさいっえっ
排ガス規制がまったく守られていないよ!
けしからんな!税金を徴収しちゃる!

さて、この週末。

デジカメのSDカードがパンパンなので
お片づけをしてみました。

でも、アストン君に見とれてしまって・・・



和光ケミカルさんのポスター・・・


欲しいなぁ・・・部屋に貼りたいなぁ・・・
( ゜∋゜)

曲げずに綺麗なままもらっていくのは、むつかしいなぁ・・・

なんて現実的じゃない妄想が・・・


オイルってさー、

車の血液みたいなもんでしょ?

外からは見えないけれど、だいじなものでしょ?

WAKO’S印の油使ったことないなぁ。

どんな感じなんだろう。

きっと車が滑らかに動くんだわ。
きゃー、どうしましょうあせる(/ω\)ラブラブ


水色とオレンジのG社の油も興味あるなぁ・・・

次のボーナスで奮発しちゃおうかしら。

あぁ、もう油大好き。

油といえば、近所のラーメン屋の背油が飲みたあksjfvgパンチ!


まったくはかどらない!(むかっ」゜□゜)」<<<ドンッ


こんな調子で、終わらないと思う。

あたしの中の油好きの悪魔め!!

静まれぇぃ!!


ハチ