里帰り | Arnage Racing 公認ファンブログ
ただいま!

ハチです。


今回の週末で、地元に里帰りしてきました。

お盆シーズンは繁忙期なので、9月に休んじゃいました☆


伊豆から埼玉までは、東名使うか、中央道+圏央道セットが便利です。

世間の皆様とは逆のタイミングで移動するので

渋滞知らずですにひひ

オートスポーツによると、

松田選手は高速道路でアクセルワークの練習しているらしいです。

私も今回、ここぞとばかりに練習して来ました。

高速道路はスピード出してもいいところなので気持ちいいね。車

もう少し里帰りの回数増やそうかしら。

でも・・・タイヤがすぐに無くなっちゃうわショック!


久しぶりに地元に戻ったら、道が新しくなっていて

実家の方向と違うのに、つい通ってしまいました。

そこに、道があったもので・・・


地図なんか忘れちゃったぜぇ~

太陽の方角と、うろ覚えの地名だけで、なんとかなったぜぇ~

着いてから地図を借りて道を見てみたら、

混みそうなところを綺麗に避けて、最短距離で辿り着いていました。

野生のカン?

女のカン?

そうなん?

なんなん?


埼玉弁では、○○なの?が○○なん?と変わります。

訛りは殆どありませんのよ。

地元の友達に会えて、大満足のお休みでした。


ハチ