監督の夏休み 3日目 | Arnage Racing 公認ファンブログ

夏休み3日目ニコニコ


もう、半分終わっちゃった~ぁしょぼん






朝の放心状態かお











朝ごはん


コーヒーが・・・

おいしくないしょぼん










本日も移動車











ガソリンスタンドで補給して


飲物も補給コーヒー


このアイスカフェラテはおすすめニコニコ


でも、お腹の弱い方は・・・叫び












飽きたらしく、移動音譜


今日もいいお天気晴れ








しかぁ~し、実は道に迷ってます・・・

ナビの指示どうり来たのですが・・・ ないガーン


聞いてはいましたが、発見できず・・・

迷子です叫び



たまたま、居合わせた方に教えていただき

発見しました~クラッカー


たぶん、30・40分探していました・・・


とりあえず、ミッションを1つクリアです。


寄り道です。



夜、中に入るとは・・・にひひ









後は・・・



ホームセンターに行って・・・











スーパーに行って・・・


ここは、普通にスーパーです。













また、スーパーに行って・・・


ここは問屋スーパーという感じです。











情報収集OKですニコニコ


お天気が・・・

そろそろ、ホテルに行きま~す。



チェックイン時に・・・


ナンパですか?

監督ダメですよ~にひひ







確かのほとんど英語が通じないので

久しぶりに話した感じでしたガーン



ホテルに着くと・・・



はい、

どしゃぶりの雨雷



正直、涼しすぎ・・・







雨が小降りになったところで・・・



スタジアムへ


この日は「FRINDLY MATCH」

ということで・・・








監督の自腹で・・・ 観戦サッカー



試合開始まで30分あります


こんな感じ・・・











近くにいた女の子が

騒いでいたので・・・

「誰?」


とりあえず、関係者みたいです。








試合終了サッカー


3-1でした・・・








雨の中、面白いゲームでしたニコニコ


久しぶりに生のサッカーを見ました・・・





結構、涼しかったので

HOTコーヒーコーヒー


やっと、おいしいコーヒーに

ありつけましたラブラブ








ついでに

夕食ナイフとフォーク









今日も充実した1日でしたニコニコ



ちなみにこのホテル、テラスで喫煙・・・

夜は虫が多いので、ちょっと辛いかも・・・ガーン




おやすみなさいぐぅぐぅ