お月さま | Arnage Racing 公認ファンブログ

賀茂川の横にある植物園 黄色い花



9月8日は中秋の名月ってことで植物園では

『名月鑑賞の夕べ』が開催されました 満月




くまモン sei まゆまろ




女子プロ野球のマスコットガール フローラちゃんは

金山選手と池山選手を連れて遊びに来てくれました ラブラブ




お月さまを見ながらの Live 音譜

乙なものですなぁ~ るんるん




とってもキレイな真ん丸お月さま キラキラ

もうすっかり朝晩は秋ですね~ (≡^∇^≡)


そんな帰りに見た

宇宙兄弟展の看板 …



月に行きてぇ----- ロケット









その前に

週末 オートポリスに行きた~い 笑




今週末


土曜日は14:30~


日曜日は14:15~


テレビの前はパンダ予約席です 寝ながらTV




オートポリスに

くまモンは出没するのでしょうか はてなマーク



現地で観戦される皆さ~ん

寒暖の差に ご注意を 注意


風邪ひかないよう楽しんでクマさいね~ ドキドキ