S耐岡山 | Arnage Racing 公認ファンブログ

らいよんしんちゃんと岡山へ行ってきました\(^o^)/


S耐と86レースの応援です!


土曜日は雨かと思いきや、晴れてきて日焼けしちゃったり・・


夕方にはゲリラ豪雨が私達を襲いました(>_<)



日曜日は雲もありましたが青空でした晴れ




ピットウォークも土曜日は少ないと思ってたけど


日曜日はたくさんのお客さんで賑わってましたよ!



今回めぐちゃんが35号車のRQさんでいてビックリ!


見た事あるな~ってしばらくキョトンとしてしまいましたが(^_^;)




今回も私の応援しているチームが表彰台に上がってくれたので


とても嬉しかったな~


やっぱ、表彰台っていいですね!