アストンくんの旅立ち | Arnage Racing 公認ファンブログ
真夏の三連戦のあとの、
真夏のメンテナンス三連戦も、ようやく終わりました。




一週間のメンテナンスが終了して
やっと、アストンくんを送り出しました。


積み込みをした昨日の四日市は、
前日の雨がウソのように真夏のように暑い日。

それでも、すっきりした青空は秋の気配です。


{C9EFDC38-7F8A-4C25-99CE-EA4E43F0E6E4:01}


アストンくんと機材は、
船積みのため「荷札」をつけてもらっています。

アストンくんは、
荷札№一番です。



そして、今朝4時に四日市を出発したエンジニアとねえさんが、
大黒ふ頭まで、
アストンくんと機材の引き渡しに出かけました。

今日積み込みのチームさんも、ぼちぼちいらっしゃいます。。
{5962E730-9AFF-4491-958A-6AECA8E74101:01}



うちの機材、積み込み待ちですね・・・

昨日の四日市とは大違いで、大黒は寒いくらいです。

{D2D758C7-383A-4B3F-97CD-84DDB95456EC:01}


順番がやってきて、

Arnage Racingの機材も{6DD48FA0-0953-4E4E-AD4A-62A2AF35A33C:01}


{2C4C5BF8-3A87-4188-A74C-B6D5D4F65EAC:01}
アストンくんも、
ついに詰め込まれました・・
窮屈だけど、元気でタイまでゆくんだよ、アストンくんパー



いっぽう、こちらはひろいくん。

{302B23C0-14E9-4903-9781-E5C4590D99F9:01}


実は、タイへの荷づくりが始まって以来、

またお留守番させられると勘違いして、様子がおかしかったのです。

昨日は、すっかりへそを曲げて脱走したかと思えば、帰ってきてからは箱の中でふてくされて、意気消沈していました。


でもエンジニアもねえさんも、まだまだタイにはいかないから、

安心していいんだよ、

ひろいくん。


…………



なかなか繊細なところがあって、扱いづらいのは、

アストンくんと同じなんですね。。