次!!つぎ!! | Arnage Racing 公認ファンブログ

GT第6戦鈴鹿。


週始めは雨マークがついていたのに


どんどん変わっていって


当日は晴れーーーっ晴れ


おかげであたしの肌も健康的になりました(-_-)





さぁ、簡単に書いていきましょうか~



変わらずでちゃガちゃん達はステキな笑顔でお出迎え~~ラブラブ


土曜日にはさーらちゃんがきてたんですよ~~~ラブラブ!

日曜日には昨年のDGRQの四人様がっラブラブ!

変わらずお美しい・・・キラキラ


ナニンくんも久しぶり!



やっすーもかわゆす♡


これ俺って言ってる?(笑)



ピットウォークも盛り上がりアップ


レース結果は!!


ご存じのとうりでございます・・・


前半めっちゃ調子いいんじゃね?


思ってたのに・・・


こうなったら次のタイ戦で活躍してもらおうじゃないかっ!!!!!



しおりちゃんにブドウもらったの図(笑)



今回お気に入りのカワユス写真(笑)


やっすー友人(?)にメッセージを送ってるの図



今回は決勝後の花火の後の


パーソナルミーティングがありました。



あたくし今回は一人行動のつもりで来てたのですが


モタスポ部の部員さん達が仲良くしてくれて


ぜんぜん寂しくなかったー\(^o^)/


結果は残念だったけど出会いがあったらから


鈴鹿にきてよかったな~ニコニコ


そして幽霊部員でよかった(笑)