パーソナルスポンサーミーティングについて追加のご連絡♪ | Arnage Racing 公認ファンブログ
先日告知させていただいた
suzuka1000kmレースのあとのパーソナルスポンサーミーティングについて、
ご注意を含めて、追加のお知らせですキラキラキラキラ



表彰式終了後、ある程度お集まり頂いたところで、
ぼちぼち始めます音譜

★集合場所はトランポ横です。
(37番ピットと38番ピットの間)

注意 レース終了後にはどのチームさんも撤収作業を行っています。
(Arnage Racingも同様です。)
ですので、
邪魔にならないよう、最大限の注意を払っていただきますようお願いします。
また、ピット内での待機もご遠慮ください。

★パーソナルスポンサーパスを首から下げてください。


★雨天の場合
雨天で花火が中止になりましたら、30分程度のお疲れ様会となります。
(花火中止の場内は、場内放送でアナウンスがあると思います)

★変更があった場合
なお、タイムスケジュールが大幅に変更になった場合は
ピット裏にパーソナルスポンサーミーティングの案内を貼りだします。
また、Twitter、 Facebook、 blogなどでも随時お知らせいたしますので、
各自チェックして頂きますようお願いしますチョキ

★最後に
まことに申し訳ございませんが、
パーソナルスポンサーミーティング終了後は、
撤収作業へ移りますので、
参加者すべて、ピットエリアから速やかにご退場をお願いします。


パーソナルスポンサーのみなさま、宜しくお願いしますラブラブ


また、先日もご案内しましたが、
今はパーソナルスポンサーじゃないけど、パーソナルスポンサーになって一緒に盛り上がりたい!とお考えのみなさま、
現地にてパーソナルスポンサーの受付も行っております。
suzukaを含め残りあと3戦しかありませんが、
加納、安岡、Nanin選手、アストンくんをみんなで応援しませんか?
スタッフまでお声をおかけくださいね~