優雅な休日 | Arnage Racing 公認ファンブログ
こんばんは

ハチです。


最近ミョーな天気が続いてますね。

暑いから、うまくいくのではないかと思い

納豆量産化計画を一昨日から始動してみました。キラキラ


乾燥の大豆を一晩水につけて、なべで煮て

市販の納豆を放り込み、混ぜる。

あとはあったかいとこに置いとけば・・・

アタシの大好きな納豆食べ放題にひひ

が、しかし。

今回の休みは雨雨で寒くなっちゃいました。ガーン


発酵が・・・進まない・・・

半端に寒くて・・・腐ってきた??

怪しい臭いが漂ってきます。叫び

これは、はたして正解の匂いだろうか??



部屋が臭いので、伊豆半島をドライブしてきました。

ここは、逃げの一手で。べーっだ!

戸田(ヘダ)の大きな岩の転がる海辺にいって、

岩の上に寝そべって、ダラダラごろごろしてたら

蚊の猛攻撃にあいました。

家に帰ったら、ますます臭くて・・・ドクロ

も~~~!!!

こんなはずじゃなかったのに!ショック!



トゥービーコンティニュー

ハチ