富士終わっちゃったな(T-T) | Arnage Racing 公認ファンブログ
先週は、レジェンド葛西選手などなどミーハー魂全開だったRIN ですニコニコ





あれから2週間…、まだワクワク音譜感が残っているわけですが。












肝心な、現地でのレース観戦!!




というと、あぁ、私の夏は終わってしまいましたしょぼん















なぜなら、GT 富士が終わってしまうと、次に現地観戦できるのは、まさかの最終戦もてぎまでないんです~叫び



鈴鹿よ~、来年は待っててね~ラブラブ














ハァ、11月までどうやって過ごせばいいんだろう…はてなマークはてなマークはてなマーク









録画したレースフラッグを開幕戦から遡ろうかひらめき電球





それとも、ワールドカップサッカーの録画をまた観て、イケメン選手にラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!しようかなラブラブ







誰か私に楽しい残暑をプリーズクローバー




Android携帯からの投稿