お盆休み | Arnage Racing 公認ファンブログ

久しぶりにゆっくりしてたっぷり休養とった三稜です。

今年はあまりお天気に恵まれないお盆の連休でしたねしょぼん


雨が続くと気になること色々あありますが

皆さんは『車の汚れ』って気にする方ですかはてなマーク


アタシはどちらかというと気にならないタイプです笑

洗おうかなーって思うと天気が悪かったりして(←言い訳)

あまりマメに洗車できてませんあせる


でもやっぱキレイであってほしいビックリマークってことで

先日コーティングしちゃいましたニコニコ


いやーコーティングって素晴らしいキラキラ

汚れがつきにくいし水のはじきっぷりもサイコーですグッド!


もうかれこれ10年以上乗っているので

それ程期待してたわけではなかったんですが

思った以上の効果に正直ビックリしました目


しかもメンテナンスも手軽でナマケモノのアタシでも何とかなるチョキ

ありがたや~笑い