分身 | Arnage Racing 公認ファンブログ
皆さん、富士お疲れさまでしたきらきら

豪雨に強風、目まぐるしく変わる天気に翻弄され、過酷な現地観戦でしたねううっ...



かろうじて天気がもった土曜、みんなの注目を浴びていたのはこの子↓↓




アストンくん…だよねはてなマーク




あれはてな5!なんかサイズが…





なんと、ミニチュアなアストンくんえ゛!

しかもラジコン!!


WAKO'Sさんのスタッフの方が作ってくださいましたハート

しかもお話を伺うと、アストンくんのカラーリングをデザインされた方なっ・・・なんと!

さすが、細かいところまで忠実に再現されていて素晴らしい出来でした。

愛を感じる~本当にありがとうございますラブ



もちろんみんなに大人気おんぷ





でもエンジンはハイブリッド仕様!?!?

超なめらかで静かな走りのミニアストンくんでした好