富士ラウンド、ありがとうございました。 | Arnage Racing 公認ファンブログ
みなさま、富士ラウンドお疲れさまでした。

のろのろ進む台風11号に翻弄された日曜日の日本列島。

ねこめせんが富士スピードウエイに向けて出発した土曜日には、
ガレージのある三重県四日市にも、前代未聞の「特別警戒」「避難指示」が出ていて、
みなさまにたくさんご心配のお言葉を頂きました。
でも、地元は報道ほどの雨量もなく、大した被害も出ずに済んだようです。
お留守番部隊のひろいとAnneも、ちゃんと留守を守ってくれました。

気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。


というわけで、レース当日。
御殿場も午前中から降ったりやんだりで、
時折土砂降り、
…かと思うとうっすらお日様が見えたりして、なんとも予測のできない空模様でした。

{D4837A91-6A0E-4C5B-B8EF-B7A62A76AA6B:01}




チームも、一時はこんなふうに、雨の中ピット裏のテントを出したのですが…

{B8544899-5AB9-420A-80AA-66F2C105718D:01}

お昼前に風雨が強まってきて、
レースが始まってしまうとテントのお守りをするスタッフがいない台所事情がありまして、
Arnage Racingはピット裏のテントをレースが始まる前に早々に畳んでしまい、
せっかくテントで休んでいたみなさまには、たいへん申し訳ないことになりました。

本当に申し訳ありませんでした。





ともあれ、レースのほうは19位からのスタートで、
スピンあり、追い上げあり、そして幾度となく黄旗赤旗あり、
ハラハラ、イライラのレース展開でしたが、加納さんの素晴らしい走りで16位フィニッシュ。
しかも、これでまた開幕からの完走記録が伸びました。


おかげさまで、
Arnage Racingらしい、いいレースをさせて頂きました。
応援、本当にありがとうございました。



台風一過の青空のもと、
今日、無事に帰ってきたアストンくん。

{6B9247DB-3710-4BAE-B182-3BF6D816D79F:01}
{8A7B8DB9-9C9F-495E-8528-AACADFA1525B:01}

真夏の三連戦は、もうsuzukaを残すのみとなりましたが、

メンテナンスの三連戦は、今から二戦目。

Arnage Racingにお盆休みなど、ありません!(笑)!



エンジニアとねえさんの手でまたじっくりメンテナンスしてもらってね、アストンくん。