あぢい~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
訳あって菅生に行けなくなっちゃって、すっかり元気をなくしてるRIN です。



でも、行ったみんながこのブログに菅生の様子をupしてくれたので、レースのワクワクさや安岡くんのbirthday party クラッカーの楽しさがいっぱい伝わってきましたニコニコ







みんな、ありがとう~ドキドキ













で、いつの間にか梅雨明け~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


あぢぃ、あぢぃあせるあせる


暑さにヤラレル~爆弾











『こんな日は絶対スイカだっにひひ!!












と思ってさっき近所の24時間スーパーへ車を走らせてウキウキと果物売場に行ってみたら…。



















まさかの売り切れ~叫び叫び叫び






















なんとも撃沈爆弾な金曜の夜でしたショック!








Android携帯からの投稿