4位!!!! | Arnage Racing 公認ファンブログ

観ました?




みちゃいました??




アストンくんの活躍観ちゃった?





このお二人様の活躍観ちゃった??




\(^o^)/



私が牛タンハンバーグ(ライス付き)を買ってる間に(笑)


トップで走行してるのにはビックリしましたよ~~~~目


やるじゃん!アストンくん~~ひゅーひゅークラッカー


近くにいたアストンくんファンの方と拳を上げて喜んでました\(^o^)/


結果は4位!もう一歩で表彰台だったーーー!!!


でも、めっちゃよくできました合格



詳しいことは明日以降のファン目線で(笑)






菅生ではでちゃガちゃんは2人だけで



元気いっぱいしおりちゃんと



チョコ大好きあ~ちょこちゃんが


肌寒い中がんばってました!!



次の富士は4人そろって応援してね~~ドキドキドキドキ