ニュ・ニュ・ニューン!! | Arnage Racing 公認ファンブログ
ニュルー

また、アウディーさんの勝ちですか。

そんなに道で頻繁には出会わないんだけど
あの、堅実な感じは好きです。

ハチです。


もー

週末にGT6開けるって言ったのにー

ハチレーシングするって言ったのにー

チさんー

なんで消防団なのー

合同演習なんて聞いてないよー・°・(ノД`)・°・

ひとりじゃつまんないので
延期しました。(-""-;)



ふっと思ったこと。


そういえばなんで24時間耐久なんだろう?

24時間ぶっ通す理由って何??

24に意味があるのかしら???

48じゃだめなんですか????

土、日、休みはグローバルスタンダードなの?????

私は24時間起きていられない子なのに・・・
丸々見られないじゃん。
48ならあきらめて、一思いに寝れるのに。

寝かさない
イジワルなの??(´□`。)


あ、あ、あ~

思考がドツボにはまってく~)`ε´( 

これはっ!2週連続の寝不足のせいっ!

せいっ!!起きねば!!



ハチ