ル・ル・ル~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
ル・マ・ン!


ハチです。


LMP1-Hクラスはアーーーウディさんが優勝だってさ。
トヨタ惜しかったね!

日本車がついに来るかっ!?

とそわそわしたけど、やっぱり世界の壁は厚かった。


24時間ぶっ続けたら、そりゃなんかあるよね。
完走するだけで偉業です。


私もグランツ○リスモ5で走ってみたコースだけど
一周が長いし、3周で集中力が切れて
5周でヒィヒィ言って終ー了ー。

コースはニュルの方が私好みです。
ラピード様がかっこよすぎるラブラブ

サーキットって、端と端がつながって

ずーーーっと道だから

もうここから出られなくなるんじゃないかと・・・

たまに不安になります。ガーン

ヴァーチャルな空間なのに!
コンセントが抜けただけで消えてしまう世界なのに!!


チさんと一緒に見たいから、週末に
GT6の封印を解きますか!?

同じ時間、同じコースで自宅観戦。
耐久勝負!グッド!

お気に入りを走らせるために
ハチ・レーシングを立ち上げますか!!
車はもちろんアストンマーティンで!

その為に~、今作は何で稼げばいいのかしら?
5のときはS2000に大変お世話になりました。
4のアタシのインプレッサは無敵でした。

チさん監督ね!ドライバーはまかして!!
ピットストップのときのジュースよろしくね!
あ、レモンが引っ掛かってるやつで良いですよ!

ハチ