オートポリス画像 | Arnage Racing 公認ファンブログ

GT第3戦オートポリス!!

アストンくんポイントゲットクラッカー

おめでとうございまーーーす\(^o^)/


レース内容は明日以降の方におまかせするとして~(笑)


オートポリス画像を。

オートポリス入口

この画像は金曜日なのでトランポくんが中に入れるのを待っているのかな~。


スタンドから見たピット側~

スタンドで観戦するとレース中のピット作業が見られないのがちょっと残念ですしょぼん


ピットウォーク風景

もう梅雨通り越して真夏??って思うほどの熱い晴天でした晴れ


我らがアストンドライバーの後ろ姿キラキラ




土曜日の夜、ホテルでテレビを観ていると

ニュース番組に・・・

でちゃガちゃんが映ったぁーーーーーっ!!!





日曜日、訳あって帰れなくなったので

ねえさんに頼みこんでArnageさんの車でホテルまで送ってもらうことになりましたべーっだ!

その代わり撤収作業のお手伝い。




初体験で右も左もわからず

邪魔にならないように指示された通り動いてましたが・・・

楽しかった~~~~\(^o^)/

ほとんど役立たずでしたが汗

貴重な体験をさせていただきました!

ありがとうございますっ(≧▽≦)


っちゅーか、ねえさん男前過ぎるでしょっ!!ラブラブ!




月曜日

あっという間の週末も終わり

空港へ行くとなにやらダンディな香りが・・・ww


か、か、加納さんラブラブ!  (盗撮(笑)


昨年と同じく加納さんと同じ飛行機でした~~音譜



実はオートポリスでアストンくんが上位に来ると予想して

私は今回知り合いのカメラマンさんに写真の依頼をしていました。


予想通り~~\(^o^)/

なので~~

プロの画像をどうぞ♡

チョーかっけぇぇーーーーーーーっ!!!!




ヤバいーーーーーーーーーっ!!!!ラブラブ!


アストンくんてホントは超男前だったんですねドキドキ