完走\(^o^)/ | Arnage Racing 公認ファンブログ
GW富士、みなさんお疲れさまでした!!

珍しく天気に恵まれ、昼間は暑いくらいでしたねsei



雅は金曜入りしていたわけですが、仕事の都合でまさかの土曜に帰宅。
決勝は観戦出来ませんでしたうるうる
日曜は泣く泣くスマホからチェック。

アストンくんは順調そうに見えたのですが、
トラブルを抱えていたんですね…。

でも本当に完走できてよかったです。
年間目標を着実にこなしてますねsei



土曜のキッズウォーク前に行われたナニン選手の誕生日会誕生日

SUPER GTデビュー戦を飾ったナニンくん。
とても日本語が上手で、ちょっと照れ屋さん。

初めましての人も多いと思うので、動くナニンくんをご覧くださいyouku




初々しいナニンくん。
アルナージュレーシングにようこそいひひ
加納センパイ、貫録ありすぎ(笑)


ナニンくん、また鈴鹿で会えるの楽しみにしてまーすWハート