今日は ~\(^o^)/ | Arnage Racing 公認ファンブログ
嬉しい金曜日~ニコニコ













…まあ、そうなんだけど、そうじゃなくて…











今日は、ブログ書いてくれてるパンダちゃんの誕生日~ケーキ




『たんたんたんたん誕生日~
パンダちゃんの、パンダちゃんの、誕生日~
おめでと~クラッカー



(あっ、皆さんこの歌シッテマスカ!?)









パンダちゃんは、サーキットごとにオススメグッド!観戦スポットも知ってるし、あんなに早いレースカーの写真カメラ撮るのも上手だし、何よりレースフラッグが大好きニコニコ






好きなドライバーさんもいっぱいラブラブ!








パンダちゃんに着いていくと、いろんなドライバーさんに遭遇できるのさラブラブイェイチョキ




これからもレースのこといっぱい教えてね~音譜


















Android携帯からの投稿