富士テスト② | Arnage Racing 公認ファンブログ

たーだーいーまー!!


ハチです。



岡山戦が、じわり、じわりと近づいてきましたね。


岡山は遠いので、ハチ家もテレビ観戦になりそうです。




先日の富士テスト、楽しくって楽しくって、まだ引きずってます。


だってね、レンタルカートも乗ってみたし


パドックフリーだったし


キラキラ先着100台限定キラキラ体験走行で本コースも
  ・・・走っちゃったしラブラブ



朝は寝坊して、間に合わないかなーと思ったけど

着いてみたら な、なんと 83番 ゲットできました。


なんも面白みのない数字でゴメンナサイ




でもね、ハチ家としては満足でした。

83・・・ハチサン・・・にひひ



あ、そういえばちゃんとGTR以外の車もいましたよ。

みっくみくなBMWさんとかね

今年の未来ちゃん、色っぽいデザインで素敵でした。


というか、3台もZ4出てくるし・・・めっちゃ速いんだけど。


強敵ぞろいです。




そしてっ!


ハチ家独断の、

もとい、私の偏った好み炸裂の


美しい車ランキングキラキラ

の方も強敵がぁぁっ!



この子です。

プレーンな色味で

滑らかなボデーラインの


マクラーレンさんです。



ヤバイヨ!アストン!

私の中でアストン君がぶっちぎりで美しい部門のPPだのに。


ちらっと目を持ってかれました。



ドアの開き方が天使のようでしょ。恋の矢


う・・・



浮気じゃないのよ!!

。゜(」゜□゜)」<<イギリス車のデザインがアタシ好みなだけよ!




ハチ