今日は~?? | Arnage Racing 公認ファンブログ
アストンくんは昨日の午後も結局すねてしまいましたううっ...
でも本番には強いGOOD
3週間後に期待しましょう!!





さて、岡山テストの興奮も冷めやらぬわけですが…



今日は…



DGRQ2013 真帆ちゃんの誕生日でーすホールケーキ

現地でお祝い出来なかったのでせめてブログで
おめでとうございますwハート☆



こういう時オフシーズンの誕生日は悲しいですね…ううっ...



一番右の真帆ちゃんは


いつも笑顔で


いつも元気で

私たちを楽しませてくれましたおんぷ


九州でちゃがの真帆ちゃんは

オーポリでは勝利の女神でしたねキャハハ


筆まめな真帆ちゃん、
DGRQブログでは更新No.1GOOD



先日は2013DGRQ同窓会が行われたようで
相変わらず仲良しな様子らぶ②

またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーすきらきら!!
サーキットにも遊びに来てくださいねにゃ