オートサロン報告☆パート2 | Arnage Racing 公認ファンブログ

金曜 あんど 土曜日と


東京オートサロンへ行ってきました~ 喜ぶ



パンダも沢山のドライバーさんとお会いしました 喜ぶ



佐々木選手 sei 山野選手



辰巳監督はインタビュー中 カラオケ






 

オープニングセレモニーでは

哀川 翔さんもテープカット ハサミ




北ホールで 長淵 蓮 選手 発見 目




S耐の表彰式が行われていた

イベントホールでは


DIJON Racing の 高森 博士 選手や


しおりちゃんが

S耐 オートポリスでRQしてた

RSオガワ 30号車の 成澤選手の姿も… ラブラブ!



今年、初めての仕事おさぼりもミーハー全開 チョキ




土曜日も引き続きミーハー全開 キラキラ


まずは



星野親子のサイン会 メモ

あっという間に長蛇の列 あせる




NISSANブースでは

柳田選手 & オーテックの内西さん カラオケ


内西さん…

柳田パパに似ていると(笑)

まーくん ウッチーと呼び合い

愛車トークショー ラブラブ




HONDAブースでは


伊沢選手

武藤選手

中山選手

小暮選手

山本選手


ピストンさんも緊急参戦?!


土屋さんのMCで今年も大爆笑トーク カラオケ





GAZOO Racing ブースでは


木下選手

影山選手

脇阪選手

石浦選手


写真は石浦選手の愛車 ラブラブ

もてぎで仕事サボって撮ったそうな… 笑





山野兄弟のトークショーでは


山野兄が


SUBARUは遅いと連呼 ガーン


5回目くらいでSUBARUの偉いさんが来ちゃった 叫び


で、MCの方が


『SUBARUの どこが遅いの?』


山野兄 『全部!!』



大爆笑  爆笑



SUBARUに沢山の勝利を もたらした

山野哲也選手だからこそ取れる笑いだね にひひ




そして同じ場所で

柳田親子のトークショー カラオケ


周りはTOYOTA系列のブースが多い中での

NISSANトークは刺激的~ 音譜


爆弾発言もあり

ベストカーさんは特ダネGETと大喜び ニコニコ



さて どちらが 柳田パパでしょう? 笑



そんなこんなの2日間…


日曜は

どんなんだったんだろー ?