あけたわけです。 | Arnage Racing 公認ファンブログ

あけましておめでとうございます。


ハチです。


皆様は無事にあけましたか?

私も、無事にあけました。鏡餅


4日、5日で実家に帰省してきました。

帰りに、東名ですっごい速い車に追い抜かれました。


ヘッドライトがちょっと変わってて、最初はどの車種かわかりませんでした。

みるみる追いつかれて、でも煽っては来なくて、、、

左に逃げたら、ぶぉーーーん目と ぶっちぎられました。


抜かれた直後、うちの子と同じ車(型も一緒ラブラブ

ということに気がつきました。

色違いだけど、えらいことかっこよかったので

うちの子も、えらいことかっこいいに違いない音譜

新年早々にやにやしながら運転してました。


そんな私のおみくじは「末吉」からの~「中吉」

1回目で納得いかなかったので

「運命は自分の力で変えるものだ!グッド!」と言いながら、即リトライ。

「中吉」だけど、いいこといっぱい書いてあるのが出てきました。


「チ」さんは1発目から「大吉」でした。

引きが強いなぁ~。


今年もよろしくお願い致します。


ハチ