すーカメラマン・・・ スプリントカップ⑥ | Arnage Racing 公認ファンブログ


オールグリッドウォーク

からのご帰還ニコニコ










今日も富士山と2ショット合格












第2レース・決勝
決勝直前のドライバー待ちニコニコ











間もなく走行開始ニコニコ












コースイン・アウトをしてグリッドへ
グリッドには5名しか

入れないので

ドライバーと

お姉さま2人と

先輩と

タイヤ担当者が

行っていました。






このカメラマンは

タイヤ担当者ですか?


いい仕事してますね~ニコニコ


と、ゴマをする…にひひ







ここで画像は終了ですニコニコ


安岡くんお疲れ様でした。

第2レース・12位



2013年、輸送をしていただいた

すーカメラマンは昨年10月末に所属が変わり

トラックを降りることになってしまいました。


Arnage Racingの初年度に

いろいろと助けていただき、本当にありがとうございました。


また、お会いできることを楽しみしています。

いつでも遊びにきてねニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ