明けまして、3日目 | Arnage Racing 公認ファンブログ
あらためまして。

2014年、今年も皆さま、拙いブログへのお付き合い、どうぞよろしくお願いします鏡餅




まずは昨日、Arnage Racingから、「今年もGT参加の意志がある」と、なんとも嬉しい朗報合格が入りましたねニコニコ



お年玉がもらえない歳のRINにとっては、嬉しいお年玉となりましたチョキ

今年もGTが楽しみでワクワク音譜ですニコニコ








さて、私の2014年の幕開けは…

















毎年恒例の…
















「ジャニーズカウントダウン音譜ラブラブ!」でしたっクラッカー
いつもついつい見ちゃうんですよね~にひひ
しかし、年々知らない顔と知らないグループが増えてきていて、つい近藤監督…、もとい、マッチが出てくるとホッとしちゃったりしますあせる


そして初夢は何だったかとっくに忘れ…


昨日はいちご狩りに行って、満腹食べてきました!!
これ、RIN家ではここ近年恒例化しつつありますビックリマーク



まだまだお正月真っ只中で、頭の中がレースモードに突入するには、しばらく時間がかかりそうです汗


そろそろ他のチームやドライバーさんも、体制発表が始まるといいな~音譜



















Android携帯からの投稿