リビングで就寝生活が1ヶ月を経とうとしているのだが、相変わらず夢見は悪いし身体はバキバキになるので慣れていないに等しい。自分のベッドで安眠したいよーと思いつつ、全部屋冷房の電気代が恐ろしいのでそこには踏み込めない
貧乏性ミコシバである。まだ2、3ヶ月はリビング就寝生活だと思われるのでなんとか慣れたいところですな。せめてどちらかがマシになってくれ!悪夢は見ないか身体はバキバキにならないか。
今日は日曜日。ちょっといつもより遅めに起きてちょっと遅めに散歩に出掛けてしまったせいか私も長男くん🐶もヘトヘトで家へ帰る。息をするだけで暖かい空気が入ってくる感覚が気持ち悪い
それでも彼は散歩に行きたいようで今日もハァハァ言いながら頑張って歩いていた。なのに痩せないのだ。長男くん。毎年毎年私は病院の先生に『ちょっと太りすぎですね』と怒られるんだ![]()
おやつもそんなにあげないし運動もちゃんとしているのにどうして痩せないのか。謎である。痩せないと爺さんになった時、心臓に負荷がかかるので早めに痩せさせてあげたいなという飼い主心![]()
そんな過酷散歩を終えて色々やったのち今日は買い出しに出かけなければいけなかったので1人寂しく業務スーパーへ
母の『1人でスーパーに行くのは嫌い』という発言はあながち間違いではないのかもしれない。全然買い物できるけど、ゆっくりあーでもないこーでもないと話しながら買い物をする人間にとっては違和感を感じるのだ。コンビニで買い物をするのとは話が別。できれば1人では行きたくない![]()
そんなこんなであらかじめ母に買ってこいと言われていたもの、自分で買い足さなければいけないものなんかを色々カゴに詰めていく。
なぜ数あるスーパーの中で業務スーパーを選んだかというとミコシバ、いつぞやのブログでも書いたと思うのだが今年はかき氷が食べたくて仕方がなかったのでロックアイスとかき氷のみつを買おうという魂胆
ただみんな考えることは同じようでまさかのロックアイス売り切れ。そこの冷凍庫だけ全くなし!まっさら!食べたかったとはいえスーパーハシゴする勇気はなかったので早々に諦めた私。
みつだけでも買って帰ろうと思ったのだが、よくよく考えると業務スーパーなので1Lからしか売ってなくて『こんなに使わないよな』とふと我に返る
結局氷もみつも買うことなく帰宅。ミコシバの夏の夢は終わりそうである![]()
どうやら母がもうすぐ帰宅するらしいので近所まで車を走らせお迎えに行って参る🚗
お土産に期待✨
ということで今日はこちら↓聴いていただけると嬉しいです![]()
こちらYoutubeにて上げたてホヤホヤでございます😇
勉強期間を経てレベルアップしたかと言われると肯定はできないのですが、ミコシバなりに頑張ったので
こちら↓チェックしていただけると喜びます![]()
日焼けには気をつけているのですが、ふと自分の腕を見ると良い感じの揚げパン色になっていて驚愕![]()
顔はちゃんと気をつけて日焼け止め塗ってるんですけど、腕はめんどくさくてちょっとサボっていたのが仇となってしまいましたわ。もう取り返しはつかないのでこれ以上ひどくならないように止めなければ!
ミコシバの情報をまとめているのでこちらもチェックしていただきたいです↓![]()
